RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024.03.26)

おもいがけず、クーペンだかチケットだかをいただき

カレンダーを自分の写真からつくってみた

ことを以前かいたか

f:id:zoneb:20240326040634j:image

なんかかっこわるいけど

準タレント?アイデンティティをわずらっている気がする

おってこう

 

がまんするの、かっこわるい。というテーマとかも、最近では生じたりもするが

わるいことを、がまんしないのは、ヤバイ

その前に、いいことを、がまんしている反動だったら、気づければクリアに出来ることもままあるだろうか

 

f:id:zoneb:20240326042756j:image

Rumikaでの、Meiの初期の作品を見

アナログでのアートをLureaではやっと、やっていこうかなあとも多少おもいつつ

デジタルがおままごとなながれって、場合にはあって。デジタルを格下に扱う目的はなく、アナログが貴重という意味だが。

料理とかも、自分でやるのが贅沢みたいな条件てあるのね。

 

アイスド表記のコーヒーを飲みながら

飲んだのこの前か

f:id:zoneb:20240326043214j:image