RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ペンギンだより(2023/06/09/fri)

今週のお題「わたしのプレイリスト」

ブログサービスのお題で書いてみようとする

一度ためしてみておこう

あんばいちがってたらすいません

プレイリストということで、なんか鳥のさえずりをおもう、しゅしちがうかおもしろい提示ろせん

ディスクをよみとる音声てチュンチュンきこえるのあってにてるなあとか

環境調律するのが鳥のお仕事?みたいな。各環境のひろがりが同心円とかディスクなイメージもできるし

一応はリアル音楽のはなしにもどると、過去の特集たくさんj-popとか、日本のロックの特集みてるといわゆる当時のヴィジュアル系とかいまその言い方しないのかな、思えば男性オンリーなのだろうか最近だと女性のヴィジュアル系みたいの好き。男女区別もはやらないか。

まとめるとわたしのプレイリストは、最近はusチャートとか出ジャパン