RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日誌(2023/06/08/thu)

オレンジワインみたいなの飲んだ

食事に選ばずあうかんじ率

 

 

へんなはなし、下着屋の店構えとか広告とかセクハラレベルのものもある

'うけとりかたのちがい'とかもはやいえないやつ

ついになってるのは排他性のあり方で、性を自分だけのものにしたい心理で、客観化できない性を他者のせいにし続けてる

あとは自分たちのサクシュ的なあり方と同様だと文句いわないやつとか

悪口めいてるとおもわれそ、まいいや、そのへんは

 

 

帰り道にカラスにカコのとりぶんを主張された、わたしじゃなかったらうたれてんぞっ、あそびかたやさしい、はいはい、袋きちんとしばりますから、ファストフードの袋をしばる

からすんすんとからよしだったかなあ食べないよ

いいよあまり心配しなくても

 

グリーンレモンてあるみたい

緑だからって若かないのか?野菜ってどうなのか

カラスの鳴き声がみどりのイメージだった