RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ペンギンだより委員会ふぞく(2023/06/07/wed)

ペンギンセンターだより委員会ふぞくにっちもさっちもきょうかい関係者かくいう、、、

気にしないでください

おふざけがすぎるやつどこまでいけっかなあ

 

店でアダルトな商品かうときとか店の気質もあるし店員の排他性ヤバヤバなかんじとかけっこう経験ある、アダルトじゃない系の店に多い、自分の経験では。じゃあ売るなよって単純にはゆえるけど(ゆったことない)、それで売らなくなるとかってなんだか。配慮できるようになってほしいことを譲歩したかんじてつたわらないこともある。

'何々だろう'って言い方をして相手次第ではどうにかなることをうったえても、'だろうなら仮説ね'みたいにして、やりなおすチャンス崩壊みたいな。お店のたとえじゃなくても。

極端な話、悪が悪いことするのってある意味で正しい、悪なのだから。その理屈でひらきなおんのもなんかあれだけど。