RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

火曜日(2023/05/30/Tue.)

萌え排除型の品性やらしいあり方に閉口しつつ。イロモノ扱いしてんのどっちだよってあるあるか。

アダルティな表現でのあるあるって、確かにイタズラな表現のものもあるけれど、きちんとした表現のものであるのなら高度な客観化がなされていて、別物。

 

ノベルでメイドカフェ運営(擬似)していて、なんか間取りとかイメージできて、実際にあったりしてとかおもいつつ、空き物件的な範囲で。

表現で困ることあって、似たような表現あっても配慮しきれないのはAIとかのほうかよくわかっているのだとかんじる。組み合わせだけでも、必然的な表現て似たような表現あっても避けられない。あと、自己に根差したながれで同様のパターンとかにいたったとき。

 

f:id:zoneb:20230530090142j:image

小説でのカフェのイメージを絵で具体化してみた。

というか趣味ってけっこう忙しい