RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月14日分

キャラグッズという免罪符でオヤツをコンビニで入手

とか

免罪符という言い方のこと

他に言い方ないのか考えつつ

代理?しょうやさん?とネングの組み合わせはさておき

前哨基地とか、ファーストペンギンかなあと

心理区画的な意味での基地だが

プラットホームだよね。

 

f:id:zoneb:20240713084436j:image

休日に、パンとワインではないなあと

思いながら

 

ヒトの宗教をわらうな

ということもありつつ

休みの考えの多様がある

しごとはじめをおいのりであるという意味の場合とかもあるし

解釈どうこうのテーマはさまざまだ

 

パソコンひらいてとりあえずアプリゲームって、ファミレスでドリンクバーの概念だなあと思いながらも

マイ同人誌をいいわけに、同人誌文化にふれてみてください

 

はなむけというのだろうか。偶然無駄にしてしまう条件がいろいろあって。アーティスティックだったいまは亡きアナタへ。

 

それはさておき

わたしはアート枠を模索している

あとフォークロアーとか

 

また内容忘れ

板挟み条件て基本だよねの愚痴か。省略