RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

レディおもてなし(令和6年2024年6月9日分)

はりせんぼんのまずくわずで

がんばって

入稿ましまし

もはや執筆作業ズブズブ


f:id:zoneb:20240609042953j:image

f:id:zoneb:20240609042946j:image

f:id:zoneb:20240609042949j:image

謎の資料もましましで

ラブストーリーを続編で、と、いきってる

小説家になろうかな

部分的に

いいや、これは、悠長に、気長にやってこう。堕落しつつ、おいてきぼりをくらい、民間のハンバーガーを愛しながら、時々果物も忘れずに、、

あぶね。独り言エンドレスなながれだ

筆記と口語?をシンクロさせて書くスタイルて、理解されないときは理解されない。え?とか、あれ?とか、別に書かんでいいだろとか言われたりするやつ。時と場合を選ぶのかも

 

段々と、難しい入稿作業に移行しながら、ほぼリハビリだ

リアルなはなし、このやり方わかんねーぞ、ってなって出来る作業選んだり、

それはそれでもったいないのかなんなのかわからないが

人によって、ここの場所は自分の場合はこの表現に適してるとか

あるか

あるかな?

 

アナログなイラストとか、

いまや扱い方わからん

醍醐味

写真撮って加工してたんだった

初期のおもいだしたわ。ありがとう