RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

レディおもてなし(令和6年2024年6月10日分)

こわれかけのレディおもてなし

不思議の国時代

いそぐひまがない

 

タルムードさがしつつ、なくて、旧約なガイドブック入手

f:id:zoneb:20240610070328j:image

 

(追記。ここで話とぎれてます)

 

缶コーヒーが、今度は何かの味におもい、何だったか、、

この後のキャラメルマキアートぽいがそういうタイトルではないやつの後日談は

キャラメルはひきさがるとして、マキアートだけなら、ミルクいれてればそんなかんじなもんだ

のかもしれない

 

執筆作業ズブズブで過ごすかあとか

小説だが、部分的にその条件はプライベート的にでも保つか

ダラダラ書いて、ずーっと先を都合しつつ

どうなるサークル活動

工房をスクエアとかイメージでくくりつつ

スクエアはやんねーかな

わりと意味がわからないけども

 

というか提供環境みつけねば

外出や遠出をリハビリ中