RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

自分事(2023/09/17)

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

いつもの日記をお題と

ブログさんのお題は週ごととかなのかなあ

 

ゴキブリさがしてたら

左手だかにのってきてくれたから

おそうじはかどった

右手だったかも

環境をととのえる能力のセンパイか?

センシティブ

 

あとはあぶらのった肉くったか

 

あとはサイセンがおちずに

動物じゃねーか

あれ虫って動物か?

それいったらマツタケとかもう動物にみえる

 

舌やけどし

クレーンゲームでそこはさまらんだろってとこにはさまり

『つんでるよね』みたいな周囲に

いたたまれない自分

 

、、あいかわらず錯文というのだろうか

というか教会にクレーンゲームないのかなあ

ひとをすなどるクレーンゲーマーかあ

 

でもドーナツだった