RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

自分事(2023/09/21)

ここの記事のトークはわりとフラットにというのか書いてて

ほかのテーマブログの記事とは違って自由なかんじなのだが

少々キャラっぽくはあるなあとおもいつつも

それはあなたの素なのでは疑惑が

 

着地点はなんだかんだいってつくってきたきがするが

もはや着地点ないというか

 

くまとれたからあげようとしたら

つめてるうちにいなくなった

読めない書こうとしてメモしてたのに

まとめると子はほしくなさそうだし

親も子がいるからいいし

自分のくまにすればいいか

からしたら親がくまかもしれないし

子に愛情をそそげ

子も子に愛情をそそげ

クレーンゲームのプライズのはなしでした

リアルとれたからよかった

アプリでせめた失敗できて

その成功どこでやるの!ってテーマあるかな