RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/23)

f:id:zoneb:20230723095710j:image

フィールドワーク

絶対ピッツァのトマトついてる

なめたし

おひげとかどうにかならないものか

マスクとって、あ男性なのね、みたいな

脱毛とかなんだかなあで、チャレンジャーにみえてしまうくらいだから、本人気にしてない

こういうの書くの自意識過剰か

フォークロアのブログのほうを、プロフィールのツイッターのリンクのほうにした。昨日のリンクとおなじか

また変えたらこれ書かなくてはならないのだろうか。ツイッター二つある

どうしたことか

はらわないでおいてもらう理由もないというケースとかもあったり。文化向上的な提示の環境で文化向上的な表現すれば、打ち消せるみたいなテーマてあるのだけれどまあ。

うけとったぶんかえすみたいに文化面では対峙してきたりはしている