RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2024/01/09)

ブログとかでクリスマスなイルミネーションをみつつ。そういえばリアルで先年にイルミなツリーをみなかったのかも。

サンタ目撃した記憶がない。

でもトナカイはタツっぽい。

 

おとどけものが、とどかないものはとどかない。

なきねいりしよう。

文句ない。

感謝

f:id:zoneb:20240109065707j:image 

さまざま同人誌とか、つくってみてる。

アート、国際、という規模に希望

海外からみた日本のアニメ文化的なやつのほうが、なんかシンプルだったりして、場面的に理解しやすくなる時にいる

 

他方

フォークロア社会生活的にみたいにしてる。

ピザの袋のサイズが便利な件
f:id:zoneb:20240109065703j:image

かわりになるほかのもんあんだろー

自分の管理につっこみつつ

わたしのかわりはいくらでもいます

みんなができることしかしないのってフェアかも