RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/04/追加)

大切なことだからきちんと書かなくては

f:id:zoneb:20230704113618j:image 

キリのない差分

一、二年前に作った作品で

個人的に役所行く用が出来てお蔵入りって

三年前かなあ、そこまでではないか?

年月おぼえにくい、顔とか最近おぼえられる

いうほどひどかないだろうけど

役所とか福祉とかで司法相談とかながれくんで、自分の範囲の抑圧環境をうったえようかとかあって、けど今となってはおかねとかでつぐなわれるより自分からはらってでていったほうが

そういう考え

漠然とし過ぎた事情しか書けないがみてきたひとには書いてきたこと

 

区切り

 

チキン食ったー

f:id:zoneb:20230704114238j:image

 

区切り

 

ちがうや

作品の説明か

おむね感テーマで男性モデルでも女性的といわれてるおむね感を物的でなく印象のみにつけ

再度

レインボーはLGBTみたいな運動でレインボーなやつあるなあとか、それでしたのかは忘れたが前回の画像

今回はまあ男性ブラか単純には

まあ性別関係なく

バンド?みたいな商品とかあればとか

クビにまくやつとかあるし

そうゆーの考える

つくるかつくるかつくってるかしらんだけで