RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/02/S)

昨日Mに間違えたか曜日

マリッジブルー的なありか

考えてもみるとマリッジブルーてなんらかのプロミス前提じゃんか。プロミスなくしてマリッジブルーて、たんなるウツ?たんなるっていうと問題あるか

誰かと結婚しないことには逃れられないマリッジブルーなのかもしれない

誰にしよ

いいやもう

盟友とか、そういうの優先度で

ライクとかディスライクとかディスるのライクとかね

 

情緒的にどうしてもまきこまれる自分がいたりすると、それが客観的なら関係性や対話性があってのことかなあとか

自信ない、とか

緊急度合いとか、

私的な範囲の緊急度合いってなんかそのへんね

 

『もみじかり』のやつより

どれのせたかわからん

f:id:zoneb:20230702073825j:image

男性モデルで女性的とされてるおむね感のやつ

もるとかでなく印象あくまで

あんまり下着系とかもセンシティブとされてしまうか

f:id:zoneb:20230702073828j:image

ベーって

支える基準わからないなら提示するなよ、とか自分に

 

熟成はっこうされてく気分が

にゃあ

現役引退ではなくて引退現役みたいななかんじだ

よくあるながれ