RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/06/30/F)

スカウトされて迷ってたり断りつつ

小綺麗に出来ないからなあ自分

普段のラフな自撮りのせようとさがしたがやめた

気にしなさが残念感ありすぎるような

 

コンビニ行き

積極的つけ麺外交とおもいつけ麺入手したが食べ忘れいまに至る

 

でも仕事って好きなこと言ってる場合じゃないか、そういうのもふるいか、、ん、なんかはきちがう

 

つけ麺食いつつ

ながらでいろいろしつつあきにこれ書き

とびとびな、、

 

LINEでアクアリウムなスタンプとか買いつつ

 

最近はじめてのブログしばらくたつが、

他のユーザーさまとかもうかがいつつ、

ひろがるもんだなあとおもっている

 

 

ノベルのブログのほうはコメント欄非公開にしたり、フォローとかどうしてるのだろみんな

それぞれの都合ありつつ、都合とかいってきちんとの範囲の多様性なことだから、そのへんは具体的な相性とかか

活動条件上の相性とか