RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日記(令和6年2024年10月3日)

ごめんなさい

はい大丈夫です

 

というかもうハロウィンだよー

白のゴーストと赤のゆくえをおいつつ

誰かの十字架をかたがわりすることの是非

 

自分がビビリってことに気づいて

ドグラ・マグラ』こわくてよめないわあ

はなしとかなんとなくしってて

だから'竹取の翁の物語'をアナグラムみたいにしてこのタイトルという結論にしとこ

 

サークル日誌はとくになし

今日もいろけなし

 

活版しらべつつ

ドラマで最古の金属フォント?みたいのでてきて

そういうきっかけないと調べないあたり自分はおかしいとおもう

 

でもあのはなしみたいなもんで

自称霊能者つぶつ霊能否定側のつぶつ霊力のほうがつよいっていう

どういう証明だよ

 

さて

フィールドワーク

は、ハロウィンのみんながしてるからいい

 


f:id:zoneb:20241003060203j:image

f:id:zoneb:20241003060210j:image

f:id:zoneb:20241003060206j:image

プチ展示の準備等

自分はいないし、むしろ知ってる方はウェブ上でみれてる作品のほうが多いので

できても、きてだいごみがあるかはわからず

写真とれたら事後報告でのせるつもりなので、それにふれてもらえればと思ってる