RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月16日分

やることのカテゴリに、プライオリティシートをもうけつつ

うけみでささえるというスタイル

 

わたしは、量産品がベルトコンベア?で運ばれる気分になりつつ

アバウトにいうと、ルーティンて機械作業か?

愛のある機械作業がいい

 

ものあたりがいい

と思い、そんな言葉ないか

ひとあたりがいい、という言葉はあるか

ぶつかる

 

めざわり、というのもあり

そういう意味ではないのだが

てざわり、の意味合いで、めざわり、ってあるの思うけど

 

区切り

 

何事もなく、きちんとおかれてるから

いうのおざなり?になってたかも

https://alice-books.com/item/show/11242-2

とりあえずリンク

ほかのもあるからとんださきでもさくを

文学は

このブログにて発表したながれがあるから、それを紹介

「エントランス(のべる)」「OASIS(HUNNY HUNT MAPLE)」「OASIS(ROSE×LILY)」だったかな

エントランス三部作というかたちでアバウトにくくるか

よかったらどうぞ

よかったかどうかよまないとわからないか

よまなければわからないからとくによむこともないとおもう

 

ユーザーとして

ほかの方の作品とか入手してみつつ

海外からもオッケーで、登録も不要とか

電子書籍もみつつ、自分も電子模索している

在庫切れなくていいのだろうか電子だと

紙派の方々もいるか

在庫はなくなっても補填する気ではいるが