RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月17日分

いいかんじにりちぎな性格がわざわいしてきた

自分てけっこういたいとかいたたまれないかんじになる(たぶん放送コードひっかかるくらい。まあみんな共演者NGだし、自分にも選ぶ権利はある。)

アニメとかで、コミカルになる場面とかえになることあるけど、けっこう脱線してる

あたふたしてて、なんか自分わざとらしいなあととまったらあたふたした状況になったり

 

じたともにみとめる病気ではあるのだが

「いそがしいひと」という言い方あって

ひとをえらぶ

愛情として機能する条件のそれは美しいものもしってるし

場合によっては悪口認定だ

 

自分は作品とか、ジャンル分けできずに独自形成しているかんじ


f:id:zoneb:20240716071432j:image

f:id:zoneb:20240716071435j:image

そうだ、えすえぬえすの画像かえた

 

サークル活動はおいといてのソロ活動(言い方へんか)

フォークロア的な文書系と個人でのアートとか

これまでのかんじでみたらひょうしぬけかも

 

追記

わっかた

こじらせ系だ

スッキリしたー


ゲームの広告おもしろくて

ゲームが広告?みたいにおもうと、リアルどっちだったか、みたいな感じです