RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

下書きペンギン日日(令和6月2024月6月2日分)

タイトルなんだったか

へたくそな文章書きつつ

ゲームで、ニワトリが、おうちにはいってきちゃうんだよね

みんなどうしてるんだろ

アプリゲームから心のビタミンえつつ、過剰摂取注意

ああいうときみんなどうしてるんだろう

 

冷凍のハンバーガーをたべたから、ハンバーガーを冷凍にしてみてる

食べ物ディスるのNGだな

食べ物のうらみってコワイのがもっともだ

(人でなしに、食べ物からのうらみ)

 

オムハヤシとかたべつつ

プロの仕業だな、とか思い

プロの仕業って人によってとらえるイメージかわってくるからだとおもしろい

 


f:id:zoneb:20240602095021j:image

f:id:zoneb:20240602095018j:image

f:id:zoneb:20240602095015j:image

ソバとイラストとイラスト

3つ並べたくなる病なのかもしれない

1つとかだと大きくなるからだけれど、他にやり方あるだろう

アプリ感表現のイラスト

ダークヒロインなイメージのメアリーさんです