RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/08/02)

尾てい骨に座ってるきぶんだし

こんなきもち誰にも理解してもらえない

自分だけの課題が出来てよかったか

勝手なはなし

よそでまじめにしなければならなくなるとこうなっていくのか

人間てこうなっていくのかとか思われてる気分

人間やめてない

やめてる人間もいると言いたいのだが

太陽までも有害とみなしはじめるまでに怠惰とかから心身を身心をいたらしめてたらたいへんなことだ

カミナリが環境を除霊したとて間に合わない

、、メルヘンはいったか、、?

 

 

こんなに曲がるかなあという凹み具合が愛らしい缶コーヒー

ノベル脱稿したが、はじめ一日一記事でやろうとするのだけれど、自分からすると過剰投稿かなあとかなって、一缶コーヒーに一記事にしようとかいって、飲み過ぎれないからブレーキかかるかなあとおもったら、飲み過ぎるほうにつっきるっていう

自分のパターンがわかってきた

ルール勝手につくってそのルールで自滅っていう

冗談だしまあ折り合いつけつつ

 

ビタミン系の飲料を最近はドリンク

はじめの生き方ってとりあえず死なないようにやってけばいいのだろうか

 

いろいろなツールの責任ではないことも多い

使い方の問題だ

 

とか思い