RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2024.01.26)

自分の初期のポリシーというか初期設定?のひとつに、自分で自分をたすけないこと、というかんじのことがあって、けっこううけた、ゆめにもおもわないひとたちが

個人的な条件ではなく、一般的な条件がある場合を考察すると、社会学的にというか、おもしろくて、、うん

 

最近では

まあたてまえだけどねー、というものが

仕事の時は仕事するし、私的なときは私的なことしてます。場面によってたいどかえてるんや。

というか。

ひねくれてきた自分を見出しつつ

前からずっと

 

たまにはまじめに書くか(冗談)

社会学系の書いてきたものも一応はかたちにし


f:id:zoneb:20240126054320j:image

f:id:zoneb:20240126054317j:image

f:id:zoneb:20240126054323j:image

f:id:zoneb:20240126054314j:image

f:id:zoneb:20240126054327j:image