RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/08/30)

今週のお題「苦手だったもの」

 

いつもの日記、お題と共に。

 

人間苦手か

ありがちな

人間恐怖症と人間性恐怖症てちがう

とかとか

 最近では興味にされてないことを自覚しつつ、興味されてないぶん自分で自分に興味もつ権利あるかなと、好きなこと出来る、わーい

、、ひねくれているだろうか

悪い興味でいうとめんどくさいながら勝手に自立うばうように干渉したあげくのはてに、条件かわって自分でやれよじゃあみたいなつきはなしのタイプ、厳密な意味で頼んでないからっていう。

良い興味でいうと、具体的な対話性発生してのラッキースケベ現象?性的な事限定ではなすとこまるから、ラッキーハプニング的な。ハプニング度合い別に頼んでないか。ん、普通でいい