RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2024/01/10)

あれ、なにしようとおもったんだっけ

からの

とりあえずブログ

 

社会的にいって、生活的な裁量しか使うケンリないのだけど

 

最近なんかわかるひとにはわかるようにつくってるのかなあという作品が、作風というのかフェアでないなあと感じ

なんかがっくり

 

f:id:zoneb:20240110060642j:image 

トナカイみつけた

トナカイどしねー

 

色っぽい投稿とかに遭遇して、なんか疲労

だったらみなくていいのに、を思う、自分よ

文化の範囲はそういうのあるおもう

逆にかかわるのも自己責任とか

 

提供されたものを提供された範囲で活かすのは

 

票いれあってる、可能な理念を

文化でみんなで模索しながら

 

新年

今年もよりよく

わるいものはよりわるくなってってる

蓄積があるから