RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2024/01/06)

昨日の日付を2021かなんかにしてしまっていて、さすがになおしといた

 

f:id:zoneb:20240106061212j:image

文学のはカタチにしてみだして、サークル活動のほうにそれらのネタはのせている

ネタとかいいはじめるとなんかあれだけれど

ああべつにセンシティブな意味なくて

センシティブにも意味あるか、色々。

全年齢枠なのだ一応

意外と意図せずに全年齢枠におさまるという

表現。成年範囲も描いてみたくもある。いっそのこと。いっそのことってなんだ。

 

生活方面

なんだかわかりやすい問題おきないとまじめにならない悪へきを疑問しつつ

起きてなさそうな範囲での問題のほうがうわまわっている

自分が文句言わなければ誰も困らない