RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

音楽質(2023/09/24)

昨日のブログタイトルを自分事ではなく自分ことにしてしまい、なんらかのこだわりをしめしたみたいなかんじに、、

じぶんごと

じぶんこと

たしかにこういうセンスのあれってあるのだよな

今日からは音楽質にタイトルかえてこ。日記感ないだろうか。音楽テーマとかんちがいされすぎる不親切だろうか。

日常的に音楽的なひろがりでみるとかわりあったりとか、そういうのってワンダーだが、しれっとしてる人はしれっとしてるかんじする

「あたりまえじゃん」と「あるわけないじゃん」のスイッチ

こわい

こわくないのもある

 

今日は梅干し紅茶(ストロベリーふらば)

f:id:zoneb:20230924093519j:image

 

スカウトという言葉つかったが、表現的になんかあれなのかなあ

そのへんこだわることもないのか

 

自分の場合、いろいろやめようとおもってたくらいだから、なんだかんだ要請に応じるカタチが多い。今回のはなしではないのだけれど。

要請とかいって重々しい?というのか場違いな言い方か。なんだかんだで民主主義だし、票はいってるとこをすすめてんだけど(主観)

まあそういうポリシーはすてさるとして。