RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

音楽質(2023/10/25)

f:id:zoneb:20231025111246j:image

ポテチwithおはし

六角おはし?先が削られないままにー

 

書くことないな

下書きにして後でまたー

 

、、昨日の日付のまま日記

とはいえ書くことなし

 

https://frontier.creatia.cc/fanclubs/1060

エックスみない方いるか、プラットフォーム他のとこでのリンクしとくか

他のとこで他のリンクするのどうなのかなあと悩みつつ

そこまであれだよなあとか、自分が偏りを克服すればいいだけか

 

主体的にやる軸をもてたときに、はじめに維持が課題になるなんて

おもってもみなかったかもわ

 

他の方のブログデザインみて、こうもかわるのかー、と驚き

 

最近では、ふつーに社会性ある方いておちついたら

虚栄心堕ちのいままでヤバ系だなあとみてきた連中のヤバさを再確認した