RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

自分こと(2023/09/23)

わさびコーヒーがこのたび成功


f:id:zoneb:20230923072154j:image

f:id:zoneb:20230923072150j:image

ブラックにやって、甘いやつでやりたかったんだをもいだして、おいしかった

混ぜ合わせによってはなんかわからないから各自

そもそもすすめてないが

 

自己満足といえば

https://frontier.creatia.cc/fanclubs/1060 

イラスト系専門なイメージでのブログを他界隈でつくりましていま

よそでライバーだったか、スカウト的にされたことを気がかりとして、なんかやろうとおもいながらも、容姿とかに自尊心ないままに、それとイラスト含めの間くらいの環境なイメージの処へ

声優を少しばかり考えてた時期にコロナでおられたながれをそういえば思い出しつつ、リアルに社会面での影響というと自分のケースだとそんなかんじだのなあ

デジタル本のファイルとかも最近では規格とかあるから、そういうのとか創作コンテンツできればそちらへ