RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

自分事(2023/09/11)

ととったわぁとかおもいつつ

マイルームがサウナ状態じゃん

銭湯代とくしたかも

マガジンおちてきてムネうたれつつ

あいつらぜったい胸腺ねらいかよ

甲状腺と区別つかんな

免疫系て三位一体?とかおもいつつ

自己と非自己区別で非自己を排他とか、場合にはいじめのはなしみたいやな

他己と非他己とか考えだすんかな

 

運命戦、、世界線、、?

手相あるあるだろうか世界線ネタ

みんなの世界センスをしりたいー

 

なんか韻をふんだような文体にいつからかなりつつ、好んで助長して運行 

 

ノベル、、ラノベぽいふりかえると、の「えんとらんす」春におわり、夏に「りえんとらんす」ラノベよりノベルや文学よりにできたかな、も脱稿。いまは「ら・とらんすみっしょん」を執筆中、

https://vir.hateblo.jp/
 投稿時のリンク

 

ハロウィンだね

サンクス