RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/08/08)

f:id:zoneb:20230808085815j:image

パスタをゆでるのをタッパーと電子レンジにやってもらった

ゆでるといえるのかはてな

ナゲットにサラダドレッシングとナゲットソース、サラダは今回はそのナゲットの処ではなくコンビニ店の

雨だからか多少買いだめしつつ

最近の疲労かんのおかしさ

電子機器とか一方的につけっぱとかだと疲れんね、そりゃそうなのだよね、むこうだけ働かせてんならと、わたしもはたらくことにした

 

なんかお願いされたことがあって、なにお願いされたかわからず

まあでもがんばる

 

自分の人生はまあおいといてヒトのために生きるかみたいな段落あった

望まれてる本を買うかとか

シンプルすぎる言い方だから、べつにいままでも自分のために生きてきたわけでもないのだが

なんか書店に生活がいきづくようなステレオタイプの様式とかあるがあのかんじなんだかったかなあ