RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024.03.18)

https://artworkis.blogspot.com/

f:id:zoneb:20240318025948j:image

きのうだかのせたのの更新。キャンバスの更新。キャンバスを、だろうか。

Googleのほうのブログにのせることにした

アートがかっているほう

 

ブログいくつやってるのだろう

各プラットフォーム様に感謝しなくては

個人ブロガーとSNSではプロフィールには書いたりしているのだが

 

-

 

f:id:zoneb:20240318031013j:image

スフィンクスを科学

意外と前方後円墳

 

最近読んだ本は、、

読書日記みたいになってきたなあ

CDにしよ

f:id:zoneb:20240318032702j:image

おうたの先生、、CDがね


f:id:zoneb:20240318032705j:image

同人誌の参考になったもの

イメージがしやすくなった

 

今日のは見つかった

昨日はさがしものみつからなかったのに

アイドルのクジやろうとして、なくて、ちがうガチャやったら自分の、、これ書けないかんじのやつか

 

-

 

読み返し

もったいぶった告知のような冒頭から、最後はじれったいやつ

こういうのわざとやってるメディアとかあるが

なんか経験できたか

みんな離れてくっていうが、必然性ある状況もあるか

 

春節のランタンを時期みかけたのを思い出した

ハロウィン意外でもランタンあってうれしい

たべれないのかなあ

色みのにているスイーツでも探すか