RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまブレンド(2024.03.04)

ルームでラーメンつくりつつ

でかけてきて、ラーメンかいにいった記憶にしかなってないっていう

f:id:zoneb:20240304074043j:image  

違う写真に情緒もってかれてしまい、、

自販機ラーメンの写真そういえば撮り忘れ

 

f:id:zoneb:20240304074411j:image

これは山手らへん

ヒマラヤ杉とかも、むこうらへんにあったり

そのあたりの歴史もおもいろいのだが

 

f:id:zoneb:20240304074534j:image 

これは別の場所だったかな

見上げて撮る構図もおもしろい

 

いつのだよーって写真もありつつ、こだわりだすと、写真とかやりたくなってきてしまう

はなしそれた

f:id:zoneb:20240304074857j:image

ビルボード

(追記、これは冊子の写真。雑誌とかは中の写真のせないが、こうした冊子の時事的なものってどうなのだろうか。表紙の画像がなく)

とか

ほかの雑誌も写真とりつつ

f:id:zoneb:20240304074840j:image

裏表紙

f:id:zoneb:20240304075043j:image

ガーデンね。

昨日も写真整理しつつも、書籍でブログ記事とおすかとか。

文献とかも、横浜界隈はまあまあありやすい

おもてむきなものしか自分はてにはいらないから、おもてむきな範囲を扱って書けるし

f:id:zoneb:20240304075314j:image 

ハットグとか、あまったソースでくいつつ

フォークロアブログも予約投稿だけつんで中断したことだし

読書でもして、フィールドワークなながれ

f:id:zoneb:20240304075548j:image

写真で緩急つけて、生活ブログ枠を思いだしつつ

療養生活ということで、孤立