RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

お題の記事

今週のお題「ベストアイス2023」

 

f:id:zoneb:20230730105533j:image

最近美味しかったやつ

写真暗いか

自分は性格も暗いです

でもアイスたべたら明るくなるか

写真ないがクレープのも美味しかった。コンビニに売ってる系のか。アイスはヨーグルト風味みたいなやつだったかな、クレープの生地があいまって

 

かき氷ー、は、アイスでいいのだろうか

カフェとかいくと食べたいだが

高ーとか思って、それより安いドリンクとかのんだら、思い返すとそのドリンクもけっこういい値段してるーとか冷静に。

いい値段という意味合いって高いという意味合いでつかわれていたりするものの、きちんとした値段である時もつかいたい

きちんとした値段なのだ