RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/27)

f:id:zoneb:20230727114402j:image

ノベルブログの喫茶バールの制服をつくりこんでいきつつ、煮詰まってわけわかんなくなるかんじなあ

エプロン制服てラクかもなあ

 

ノーブラで歩いててるかんじになりつつ、別に問題ない管理の場合もある

へんに雰囲気ムンムンさせてるとあれだけど

一定の範囲ならまだしも配慮ないのがモードとされてる範囲広いこわい

自分は男性でも女性のおむねかんのみにつけとか物的でなく印象としてあるケースを理解するのだが

書くのめんどうになってきたこのへん

 

今日は家裁とかたちよりつつ

かえりに同人誌ショップいけるかなあとかおもったがさすがにムリあった

家に居続けられるだろうかとか、妄想とか飛躍した妄想とか、とはいえ現状むりありつつ

社会が限界なのがわかるし仕方ない

こう書くとなんかあれだけど、普通に折り合いつけつつへいこうせんな日常もシュール

 

なんかあれが多かった