RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/07/F)

勝ってあげられなくて残念だなぁということあったり、以前はこの言い方するにしてもまだ相手にやりなおしてほしい願望があってのことだったかもしれないし、いまとなっては彼らがやりなおせないつぐなえないということがもはや残念にもおもえなくなってしまうという段落があって

まあそれはさておき

紅茶を飲みながら

f:id:zoneb:20230707074725j:image
f:id:zoneb:20230707074731j:image

ポストカードとか見つけ、お店においてもらおうかなあとか

二次元イラスト軸のブログなどもつくるか

ブログ課金な仕組みがととのってきて参加したいリスペクトある

はらわれないと文化的に逆に不倫理なこととかあることを最近ではモチーフある

善意でタダでやってるだけならある意味ラクなことであって、工夫してはらうことでのはらう側の向上をふくめ考えなくていいことでもない

を、近年おもいはじめ

自分の成長の段落もあるし

とはいえ変なつじつまあるからそのへんでつじつまをつじつましてるんだけど