RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ペンギンだより(2023/06/13/T)

肉焼いた

ヨーグルトにハニーメープル

メープルハニー?

マイハニーいずこ

人様の恋に対する心理的な攻撃性むける人様最強だね、障気だ、心理環境上差し障りあるレベルだと。生活に障害になるくらいにそういったあり方のタイプってなあ。キモチを軽度な皮膚感覚とかいって皮膚にたたってくんじゃね。いろんな生理現象。

 

のせる画像がないわぁ。

心理での心理ごろしの慢性化した態度のあり方まじやばいとおもう。サイコふまえてもうシリアルキラーだし、心理ごろしの意味でだけど。

心理環境ごろしとかさあ。恋にかぎらず。健康障害とかあるとおもうんだよね。でもまずむすびつけないじゃん自分に原因ある場合でも。物的な原因だけにこじつけて、表面的になおして、やりなおすきかいなくなるが。

 

あー

こういうの書いてんのもやばいわあ

コーヒーでも飲もうっと