RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

~2023/04/22~

題名も工夫せねば。日付けを前回は書いた時期書いたら、その日付けの出来事みたいにみえてしまうかに。からの〜設定。

 

「これやっちゃうとなぁ」のさまざまながあった。

 

前回の'はふる'を'食べる'に訂正、そもそも食べるの意味でつかったがいろいろ問題あるらしい。いつの時代だろ。

いわゆる屠殺に関連しての黙殺度合いのテーマだろうことはクリアか。

『食べるということは私が屠殺したのと同じことです』というテーマに関連しての、あらゆる情緒しだいの論点がくる。

'はふり'という言葉では祝うと書いてのものもある。にた言葉においての神事的な方面の用語で

清める的な方面ではポジティブあつかいなかんじ。

簡単にしらべると「はふる・はふり」に関連しては【祝/放/葬/屠】という字があてられている。あてにしないでほしいけど。

食べるというテーマがそもそも儀式的であり、動植物をほうむるというようなケーススタディとしては範囲同じことだろうか。

りょうきてきな方面いっちゃうとヤバ系か。

 

あとは前回より、

精神障害とはいえトラウマが原因からの体調障害というケースにかんしての存在とか。

全然理解されんのだがー、、