RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

音楽質(2023/10/04)

今週のお題「夢」

 

いつもの日誌をお題とともにー

 

あぶなげないか

あぶなげなくないのだったかなあ

きのおけるとかおけないとか

あますことなく?

あますところなく?

 

あぶねー夢まにあったー

下書きいれといたから期限さってしまっただろうか

夢わすれるところだった

 

こないだとなりにクマいてクマアレルギーかもしれない

ぬいぐるみなのに

キープディスタンスしたらなおった

アレルギーなおる説明とかってあるけど

すこしもあっちゃいけないのかすこしはなきゃだめなのかむずかし

レメディとか言葉はしってるか

未病をなおす的なやつにもにてる

とりあえず的とかいうのやめようか

こわっ

 

半年でノベライズ書き上げ満足

そもそも絵本からの派生というノベライズという言い方できるのかも

ラノベ、ノベル、フィクション、みたいな

文学って言い方いいよなあ

それにしても

 

f:id:zoneb:20231004064241j:image

ランド?の40周年だったかなあ

 

まとめていろいろ以上

地球いても最近スペイシーなかんじなんなのか

秋だね