RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/09/03)

今週のお題「パイナップル」

 

いつもの日記をお題と共に

 

白くまなアイスみてたらパイナップルあり撮ろうかと迷うもスマホ電源つけるのを喪失し、食べることへと及んだ

 

vanillaってニラ科とかなのだろうか、ニラってall inか逆から読むと

 

f:id:zoneb:20230903105228j:image 冴えわたりたかったのかもしれない

あれパイナップルの話を終えたか

 

うちのペンギンがうまれながらのぬいぐるみだから、マクラにするのまあ機能的にはいいのだけどなんだかなあとなる。ぬいぐるみにうまれた特性を活かしたげるのがいいのだろうか。

どちらかというとトトロしてあげてる

ヒエラルキーそっちたちの方がマザー

 

けずって完成のおはしをけずらずにつかうになり