RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/08/24)

世紀末期みたいな気分になり

よく意味が不明なことは明らかだが

末期てことは予後みたいなことか

喉元すぎつつ飲み込んでしまってるっていう

それぞれがやってきたことの蓄積を各自のみこむのだとおもうのだよね

 

ピスタチオ、仙豆説、とかおもいつつ

昨日の駄菓子もそこまで札束みたいには見えなくなってきたか

 

自分のためにカネをつかったことないし、あっ

自分のためだけには、とか言い方のほうがいいか

 

なんかワイロみたいなドラマみるが、受け取った時点で悪みたいな社会水準なのね、むしろ相手の悪事の証拠じゃね?

とかいってちょろまかすあり方もあるか

ふつうならせけんもそんなバカではない