RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/07/17)

f:id:zoneb:20230717043020j:image

缶コーヒーとオリーブオイルをまぜながら

 

ノベルのブログを閉店

いろいろととねえねば

フォークロアのテーマに絞ってブログやろうかなあとか、プロフィールのツイッターにリンクしてるこれ書いた時点ではのほうとか

こちらではやっぱりイラスト活動とかおもうし

個人的な葛藤の時点であれこれ書いてもなんかあれか

 

あまり快適にすることをしらず

というかあとまわしだったり

自分の課題が優先順位なことも増えてきたからさすがにしっかりしてくれ自分ということもありつつも

ヨソがよくなればいいかとか思いがち

でもリアリティあるある意味それは

仕事や人権の基本かもしれない、場合によって

誰かにはこちらがヨソかもだし

たまにハッピーを収穫